試験に受かるユダヤ式記憶術のやり方ネタバレ(口コミ、テンプレート、PDF)

試験に受かるユダヤ式記憶術がすごい人気教材となって数年が経過しています。

この記憶術が素晴らしいなと感じるのは、記憶の定着が容易だと思うのです。

 

試験に受かるユダヤ式記憶術の具体的な内容はこちら

 

「膨大な量の知識をどやって覚えればいい?」

「書いて覚えようとしても頭に入ってこないけどどうしたらいい?」

「記憶力には自信が無いけど、しっかり記憶して試験に受かりたい」

などと悩んでいる方におすすめなのがユダヤ式記憶術あります。

 

 

試験に受かるユダヤ式記憶術は、

ユダヤ教のカバラ思想を発祥とする生命の樹の体系を用います。

 

難関試験に驚異的な力を発揮する記憶術で大学受験,高校受験,中学受験,難関資格試験で強力な武器になります。

まあ、、これがあるのかないのかで人生が変わってきてしまうほどマスターすると役立つスキルだと個人的には位置づけています。

 

司法試験をはじめ難関国家試験や東京六大学クラスの難関大学受験の対策にも余裕で使えます。

抜群の効果が期待できますね。

 

難解な事項もスラスラと覚えられるのがユダヤ式記憶術

 

ある覚え方を知るだけで、

試験中に鉛筆が止まらなくて困るほど、

大量の知識をもれなく思い出すことができ、

一度覚えたことは長時間忘れない。

そんな記憶術になっています。

 

試験に受かるユダヤ式記憶術監修者の経歴が凄い

 

この試験に受かるユダヤ式記憶術を監修した松平勝男さんの実績を紹介します。

かなり有羽州な方です。

松平さんは大学受験の勉強から記憶術を使い、その結果、東京大学 法学部(文科Ⅰ類)に合格し、その後、東京大学 大学院(法学政治学研究科)にも合格し、その後修士号を取得されています。

 

社会人になってからは、合格率が10%程度の難関と言われる資格試験を毎年いくつも受け一発で合格しています。

さらに、フランス語や中国語など、今では約40ヶ国語を話すことができます。

正直信じられません。英語の習得だって難しいっていう方がほとんじゃないでしょうか。

 

これはひとえに松平勝男さんが使ってきたユダヤ式記憶術のお陰だといいます。

理屈の無いことは短期間で必ず忘れます。

理屈があり、理解できたことは、長期間覚えていることができます。

あなたの“覚えるチカラ”“思い出すチカラ”が、

読むだけで倍増するヒントが一杯詰め込んであり、

思い出す

体系化された知識

理屈が必要

 

ユダヤ式記憶術は全てを満たすパーフェクトな方法

 

そんなユダヤ式記憶術の方法論を、一冊の本に教材としてまとめたのが、

試験に受かるユダヤ式記憶術です。

この教材の中では、ユダヤ式記憶術を詳しく解説するだけでなく、

松平勝男さんが実際に使ってみて役に立った記憶法や勉強法、

さらに試験合格術まで余すことなく詰め込これています。

ユダヤ式記憶術の他にもいろいろな方法を紹介していて、

それらのほとんどは読んだその日から使ってみて

効果があらわれる方法になります。

松平勝男さんが実際に使った記憶術や勉強法なんて興味ありますね。

効果のない記憶術はいますぐゴミ箱へ捨てよう

 

効果のないものに時間を費やすことほど愚かで生産性がなく時間の浪費はありません。

 

効果が乏しい記憶術は今すぐ頭から消し去りごみ箱へポイして下さい。

 

試験に受かるユダヤ式記憶術 詳しい内容はこちら

 

社労士試験にも効果を発揮できます

資格試験の勉強ではユダヤ式記憶術は大変有効な手段です。
もちろん社会保険労務士試験にも有効です。
年金、保険などさまざまな数値や、条文の中に登場するキーワードを暗記することが社労士試験では求められます。
膨大な事項をスムーズに頭に入れるために大いに役立ちます。

タイトルとURLをコピーしました