滄浪をすぐに治す方法【自宅で2週間で改善を目指す方法】

滄浪をすぐに治す方法と書いていますが、正しい字は早漏です。うまく変換されない誤変換のケースが多いのでそうさせて頂きました。

さて、早漏の悩みはなかなか手ごわいものです。

一度なってしまうと、連続で1分以内の発射が続いてしまいますね。

これでは、正直彼女に飽きられてしまわないか心配になる方も多いですよね。

早漏改善への道は射精対策、興奮対策、刺激対策の3つが重要であるという点に注目しなければなりません。

 

早漏改善の正しい手順はこちら

 

ぜひ、挑戦してみてください。

このは、実践者がおそらく1万人以上、10年近い販売実績があります。

中でも、プロの方が皆さん実践して、高い評価をつけていますので、安心して実践することができます。

下記サイトも参考にして頂けるとよいと思います。

滄浪をすぐに治す方法 ネタバレ【射精コントロール方法】

 

そもそも早漏って言葉はどこで覚えましたか?

もしかしたら、その言葉自体知らない人も結構いるのではないかと思いますね。

友人との会話でも早漏なんてあまり出てこないし、パソコンを買ってインターネットを使うようになってから覚えたような気がします。

そういえば、最近の若い人はスマホ使うのでパソコンを使えない人が増えているのだとか。

タイトルの早漏はなんて読む?ですが、【そうろう】と読みます。

まれに、【はやもれ】 【はやぬれ】と間違って読む人もいるみたいですね。

 

滄浪の原因について

 

思春期まではほとんどが早漏の割合が高いです。しかしある程度の年齢になっても早漏の場合は、早漏になりやすい自慰行為にあるとも言われています。

即効で射精してしまうようなスピードですると、早漏になりやすいようです。

 

滄浪の基準はどんなものがある?

 

1.射精がいつも膣内挿入前または挿入1分以内に起きる。
2.膣内挿入に関し射精を遅らせることが全くあるいは殆どできない。
3.性交が苦痛、悩み、フラストレーション(欲求不満)、あるいは性交の回避といった、消極的な個人的体験・結果となる。

引用 大東製薬工業株式会社

早漏(Premature Ejaculation:PE)の定義について|大東製薬工業株式会社
このページでは、治療の対象となる早漏の要件や早漏の分類について紹介しています。また、女性が希望する膣内射精潜時に関するアンケートも掲載。大東製薬工業では、早漏防止・男性ホルモン不足のための塗り薬『トノス』を製造しています。

 

それまでは、早漏の定義があいまいだったわけですが米国泌尿器科学会(AUA)https://www.auanet.org/が定めたとされているとのことです。

タイトルとURLをコピーしました